ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寝たらいいのに。。 | main | バタバタ >>
2007.02.14 Wednesday

あららあ

日記が、、また書けていない
なんか ばたばたとしていてって リハーサルも人に会うことも遊ぶことも。で
まずは、目の勉強へ。。MA 東宝ミュージカル マリーアントワネット略して MAを観に。。当日券があれば。。みたいな乗りで 
で なんとかあったので 観てしまいました。 
思ってより 楽しめた作品でした。演出もいい感じだったし 主役も安定してたし お時間あれば 観てくださいな 
音楽リハしたり。。一日に何人の方とお話したかって日もあり==ので
今日は、朝から用事をすませ またまた 会いたかった方に会いに行ってきました。 一度お仕事でお会いして ず〜〜っと気になっていた方に
また この方とはご縁があるはずと勝手に妄想していて
あつかましく 4時間近く お家にお邪魔して いっぱいお話をして
楽しかった〜〜 なんか 今年は、また 楽しいことができそうな予感がしてきました。で帰りは、今月に閉店してします 近鉄にお買い物
閉店セールやしって 6本もズボン買ちゃいました。あらら 
コメント
http://freewebs.com/hlebb/free-lime-wire.html
&#12377;險
http://www.freewebs.com/scuki/ebay/index.html
  • Index Page
  • 2007.05.01 Tuesday 19:10
&#12427;險
http://home.aol.com/airhere/discount-air-fares.html
ト險
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
airline tickets
?????????ヲ???????
  • airline tickets
  • 2007/04/17 6:44 PM
Powered by
30days Album