ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 遺影展ー香華 11月12日。13日。 | main | 『 花衣華(かいか) 』-花と衣を纏い華に開花する。 チケット販売開始 >>
2015.11.02 Monday

急遽 東京での個展開催きまりました。 11月17日から

急遽。。東京での開催決まりました。
MEN・SACHIと個展をさせていただいています。
ギャラリー・ルベインにて 京都の個展を終えすぐですが
17日から21日まで 是非。。お越しくださいませ

花結い師 TAKAYA
遺影展
ー香華 kouge ー 命の更新手続き
この度の遺影展は、自分自信の死への恐怖心を軽減できるような事は出来ないかなという思いから生まれました。
皆様 のご協力とご賛同に感謝しております。
遺影の撮影と聞くと、縁起の悪い、ネガティブなイメージを持たれると思います。
しかし、この度の作品展では、その時々の素敵な自分を形として残すことを楽しみに出来るような「命の更新手続き」として前向きに遺影を捉え、私自身も楽しんで撮影させて頂きました。
皆様の死に対するお気持ちや、生き方のお話を聞き、逆に力をもらい自分自身を改めてみつめ直す時間を頂きました。
死に対して前向きな皆様の素敵な遺影を是非ご覧下さいませ。
五感で感じ、生き方、 死に対する気持ちなど自分自信を改めて見直してみませんか
私はこの度の撮影を通じて、1度立ち止まる事も大切だと気付き、感じました。

日程|11月17日(火)〜21日(土)
時間|11:00〜19:00(最終日16:00終了)
会場|ギャラリー・ルベイン
東京都港区西麻布3-16-18
Tel. 03-3479-3843
入場無料
http://www.le-bain.com/gallery/index.html

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album