ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月5日 東京にてイベント開催 チケット販売情報 光芒(ひかり)ーあなたを想うー花衣華 | main |  チケット発売   花ーあなたを想う  あなたは何を感じ誰を想いますか。 >>
2018.03.11 Sunday

光芒ーひかり  

3月5日 光芒(ひかり)

ご来場ありがとうございました。

 

今回、スペシャルゲストとして 岡本知高さん 津川ユリエさんにご出演頂き。

本当に素敵なイベントになりました。

 

このイベントをしようと思ったきっかけは、去年にテレビをつけると岡本知高さんが歌う『春なのに』東北の震災の記憶を書かれたもので 自分も短な存在を亡くしてこの歌詞の言葉が心に響き この歌でダンサーが舞う 映像が脳裏に浮かび 以前から親交がありました岡本さんにご出演の依頼

まだ何も考えてないけれど 取り急ぎ オファーをと思い。そうすると即お返事を頂きました。

 

今回のイベントは、逢えなくなった方を思い出したり 立ち止まる 

光芒とは、雲から差し込む光で。自分の母親、知人が無くなった時 なにか 暖かな光を感じたのが一番記憶 亡くなることは悲しいけれど 自分の心の中 その人を語る事により また生きて行くような感じがして 岡本さんの歌声には光の暖かさ全てをつつむような歌声 語ることはいらない 本当に感じることのできる 私の考えるコンセプトがそこにあり 

その歌声とユリエさんのダンス 本当に素敵なものになると確信していました。

リハーサルですでに感動してしまい この感動が皆様に伝わればいいなと思い本番をむかえました。

皆様にも何かを感じお家に持って帰っていただけたかと思います。

また 関西などでも公演ができたらと思って降ります。  

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album