ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スイス〜〜 | main | 動物園 >>
2007.03.19 Monday

チベット

チベットには、絶対行きたい なぜか引かれる自分
なんで?と言われても 行きたいから 始まりの気がするからと
人には、言い切っていた自分 
頭に花を飾る自分 なんで?頭に花を? 
なぜのこのデザインを?花を?と聞かれても これが創りたかった
この花を飾りたかった 意味を人に伝えるのは難しい
自分がこうしたいから あ〜したいから ただそれだけ 
でも人は、意味を求める 意味を聞くことによって 理解をしようとする
それがあたりまえ 
でも 僕の花は 意味は人それぞれ 僕の花を見て 綺麗 おかしい
変 かわいい 人それぞれ それが意味  

花を頭に飾る ハワイのレイには 興味はあまり湧かなかった
でも見つけてしまった。 僕が花を着ける意味 人に伝えられる意味が
チベットに早く行きたくなった 
コメント
http://hrex2.blogspot.com
&#12290;險
&#12290;險
&#12290;險
http://freewebs.com/hlebb/air-fares.html
&#12371;
  • jugem
  • 2007.04.28 Saturday 15:28
http://idisk.mac.com/ringnsk/Public/cingular-ringtones.html
。險
  • jugem
  • 2007.05.02 Wednesday 19:16
ト險
http://home.aol.com/airhere/cheap-air-fare.html
ト險
http://freewebs.com/airnu
'http://freewebs.com/goodnsk/car-insurence.html'險
  • car insurence
  • 2007.06.21 Thursday 17:48
'http://freewebs.com/goodnsk/freemusicdownloads.html'險
  • freemusicdownloads
  • 2007.06.22 Friday 14:57
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら 「豊胸手術するしかない!」と 諦めてしまっていませんか? お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法
  • 胸の谷間バストアップ
  • 2007/03/23 2:16 PM
豊胸術講座が無料で受けれます
無料で1056人の胸を大きくした元エステ店長秘伝の豊胸術講座が受けれます。無料講座だけでもお試し→...
  • 豊胸手術@豊胸手術のいらない豊胸術
  • 2007/03/25 1:14 PM
レッスンでは教えてくれない歌声で感動させる技術とは?
カラオケでうまく歌えない女性へ「発声の極意」さえ知ってしまえば、実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単な事なのです。実は、遠くまで美しく響く、透明感のある高音を出すことは、簡単な事なのです。すべての人に未開発部分の才能というものがあるんで
  • 発声の極意
  • 2007/03/30 4:56 PM
お金と負担をかけない「きっちり谷間のバストアップ法」 成長期過ぎてもバストアップを諦めないでください。
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法【太田 ゆかり】で自慢できるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと自慢で
  • お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法【太田 ゆかり】で自慢できるのはあな
  • 2007/04/02 3:59 PM
現役エステシャンの驚愕のミラクルバストアップ法 バストの悩みならこれです。 → http://rakurakubasut.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ【石川 理恵】で自慢できるのはあなた?」というサイトを作りましたの
  • 『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現
  • 2007/04/03 2:30 PM
豊胸手術なしに。。。
Aカップだった私が、Fカップになったのは、、、
  • バストアップ情報ドットコム
  • 2007/04/05 8:25 PM
southwestairlines
?????????ヲ???????
  • southwestairlines
  • 2007/04/09 4:23 PM
バストアップ日記〜突然ですが質問させてください!!〜
胸、大きくしたいですか??こんな方法がありますよ。
  • バストアップ日記
  • 2007/04/11 1:41 AM
southwestairlines
?????????ヲ???????
  • southwestairlines
  • 2007/04/11 6:59 PM
インフルエンザ効果!?ダイエット成功!?
           ←ダイエットの励みになります! 先週くらいだったかな 三男と同時にインフルエンザB型 になってからというもの、 食欲が無い ...
  • なりたいカラダ♪あきらめない!!
  • 2007/04/14 11:05 PM
やっとこさGET!ふっくらメイクキャミ♪
  とうとうGET しちゃいました〜  前からかなり気になってた一品 でも  すぐに売り切れちゃって、今回やっとGET となりました            ...
  • なりたいカラダ♪あきらめない!!
  • 2007/04/15 2:24 PM
airfares
?????????ヲ???????
  • airfares
  • 2007/04/16 6:38 PM
discount airfares
?????????ヲ???????
  • discount airfares
  • 2007/04/17 6:36 PM
豊胸 悩み
あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか? 現役エステシャンのミラクルバストアップ たった1分!楽々簡単バストアップ
  • 豊胸 悩み
  • 2007/04/17 10:01 PM
Powered by
30days Album